"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

諦めなければ夢は叶うけど、その前に死んでまうやろ。

どうも森田です。

 

本日は

「なぜベスト8以上の成績にこだわるのか?」

ということを過去の野球や体験など、どんな考え方でそうなったかを動画にしました。

 

https://youtu.be/Ih72EsYlXeE

 

良いか悪いかは分かりませんが、

 

「目標✖️期限付」の繰り返しで最終目標を達成するべきだと考えています。

 

よく"諦めなければ夢は叶う"と綺麗事を言いますが、諦めざるを得ない事情が出来るから夢が叶わないという側面もあります。

 

なので目標への歩み方を体現しようとプロになった時にこのブログを始めました。

 

スタッツ16を記録したデビュー戦からどう這い上がるのか?と。

 

這い上がり方を身を持って体現したいから出来る限り言葉に表してきました。

 

PDCが目標でありPERFECT優勝が通過点だという壮大な目標を一言で表したものが

 

「全英泣かせます」

 

でした。

 

そして、そこにたどり着くまでの中間地点に

 

「2020年ベスト8」

 

を掲げました。

 

大阪から東京まで行くのに、名古屋まで5時間かかってたらそら間に合わんやろ?って話です。

 

小学校卒業する時に九九出来てなかったら高校行かれへんやろ(これは分からんけど笑)

 

みたいな感覚です。

 

 

そこに行き着いた話などをこちらでやっております→https://youtu.be/Ih72EsYlXeE

 

 

宜しくお願い致します!

 

グ!