"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

最短で8月なので。

どうも森田です。

 

6月で判断しますと言ってました。

6月で判断します。 - "森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

 

現状はというと・・・少しまともに投げれるようになったかな?くらい。

 

手応えとしてはまだ光すら見えてません。

 

たまにカウントアップ1000点出るかな?くらいです。

 

平均取るとまだまだ目も当てられません。

 

ただ「あ、ミスった」と思ってたものが、具体的に理由が分かるようになってきたのは成長かなと思います。

 

でも急にまた手が出なくなって、一回出なくなるとその日はほぼ終わり・・・

 

みたいな状態なので「要素」としてのイップスはまだまだ克服とは言えない状況。

 

6月で判断なら・・・

7月よりPERFECTが再開してたら・・・

 

たらればを言えばキリがありませんが、当面僕にとっては再開延期はポジティブな内容でしかありません。

 

まだ準備が出来る、と。

 

ここまで僕に風が向いててダメなら潔く諦めも付きます。

 

まだまだ運は僕の味方なのかも知れません。

 

本気でそう感じます。

 

なんとか今のうちに、胸張れる状態を作りたいと考えてます。

 

諦めるのは辞めてからいくらでも出来ますから、今はもがけるだけもがきます。

 

時間は有限、決められた期限の中で結果を出す。

 

高校野球大学野球に比べれば、圧倒的に時間は許されて来たし熱量もかけてきた自負もある。

 

これでダメならゼロから見直してやり直す覚悟です。

 

まだ間に合うはず。

 

グ!

 

販売者は苦戦してる中、絶賛発売中です。

 

PRESIST-2nd.森田かずやモデル | 売る森田かずや https://booth.pm/ja/items/2013517