"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

ビッグラウンド静岡バージョン

どうもエース森田です。

昨日はDMCクラシック。

ダブルスはロビン敗退。

プレミアムシングルは初戦敗退。

最小試合数で会場を後にしましたm(__)m

とはいえ、打ちたいダーツは打てました。

詰めが甘いところはありましたが。

でも以前に比べて勝ち負けに左右される事は少なくなって、おそらく良い状態なんだろうなと感じます。

自分の感覚の方が最近正確な気がして笑


シングル戦も01負けて、次のクリケットも負けないダーツをしようと思い先行で打ち合いながら守り、最後の最後に16カット、20プッシュ、15オープンのホワイトホースでビッグラウンドを決めた・・・かに見えましたが、その後ブルが入らず、プッシュも入らず、まさかの逆転負け。

相手は強かったし、結果的に負けてたかもしれないけど、この負けはあかんやろ。

と久々に自分に腹立ちました。

最後のブル、ちょっと舐めてたんちゃう?
最近ブルは自信あったけど、ちょっと過信やったんちゃう?

と誰かが僕に教えてくれたかのような、お前まだまだやぞと言われた気がして、気合い入りました。


本番は今週。

確かにあの場面でのホースはビッグラウンドでした。

打ちたいダーツはかなり打てるようになって来ました。

あと少し、精度を上げる。

集中する場面をしっかり作る。

悔しい気持ちより、良い感じでPERFECTに臨める状態が作れた事がかなりプラスと感じました。

明日かあさってにはロビン表も出るし、しっかり準備しようと思います^ ^

グラッチェ