"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PERFECT第2戦、大阪大会予選組み合わせが決定!

どうも森田です。 予選ラウンドロビン表はこちら 練習時の数字は相変わらず付いて来ませんが、試合に勝つ為の練習をして来た自負はあります。 残り4日で最高の準備をしていきたいと思います。 必ず、やれると確信してます。 まだ間に合う。 Still Make It. …

こちらで先に情報出します。

どうも森田です。 何度かマニアックな方々からはお問い合わせ頂いてたのですが、ずっとはぐらかしてた事があります。 出来るかどうか不安だったんですが、やるつもりで昨年の12月くらいから微妙に伏線張ってきたつもりです。 回収後じゃないと分からないよう…

ダーツが突然覚醒しました。

どうも森田です。 動く森田かずやチャンネルでも公開したのですが、僕がダーツを始めて半年ほどレーティングがジワジワとは上がってたのですがライブRt.がだいたい6とか7とか。 入った外れたで一喜一憂してしまいそうなんですが、そこをグッと我慢して意識を…

いよいよPERFECT開幕戦

どうも森田です。 最近動画をアップし出してから、ブログで書いてた事を動画で話したりしてましてブログ書いてませんでした。笑 でも動画はあくまで動画、ブログは今まで通り近況はご報告などに使おうと思います。 (喋る方が圧倒的に楽だったので・・・笑) …