"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

話し合いで解決しないなら・・・

どうも森田です。 最近規則規則で生きにくいなぁと感じております。 何に? 世の中にです。 でもそれはルールや規則の前に"モラル"の問題でして。 喫煙場所の制限もそう 野球の投手の球数制限もそう 高齢者運転のルールもそう 問題が起きて規則が出来る。 規…

この先はどうなるか分かりませんが

どうも森田です。 8月31日発売予定の スタンダードより大きなフライト 【Mスタンダード】 これを試しに投げてるところなんですがそれをキッカケに色んな軌道で投げてます。 というか下向きに出て上向き気味に刺さるホップは投げてません。 むしろ上向きに出…

まあ見ときなさいよ

どうも森田です。 先日はあそびば貝塚店で、PHOENIX FIELD主催のハンデキャップトーナメント。 結果はベスト8で敗退。 腕は出るようになりましたが、まだまだ時折イップスの気配は見せます。 というその日はとても長い一日。 まず朝は8時30分からゼロロクブ…

履正社 対 星稜 決勝戦。

どうも森田です。 昨日の10時くらいに、もう人がめちゃくちゃ並んでると高校の同級生から電話がありました。 試合時間午前2時や思とるんちゃうか?笑 と冗談言いましたがそれだけ注目されてるという事です。 ホントにシナリオとしては出来過ぎですよね。 春…

履正社、甲子園

どうも森田です。 甲子園で一番面白いと言われる準々決勝。 ベスト8の闘いに 母校 履正社が登場。 感慨深いです。 森田一也が観に行ったら負けるジンクスを破る事で、全国制覇が見えてくると思います。 平成はPLと桐蔭。 令和は履正社と言われるように 平成…

自分の売りと売りたいもの

どうも森田です。 あんまりこういう事は内に秘めて思った事をテキトーに言った言葉がたまたまそうなりましたで済ませたい気もしますが、夏の暑さで頭が多少やられたみたいなので書きます。笑 まずは、タイトルの通り ・自分に出来る事 ・自分のしたい事 って…

徐々に

どうも森田です。 イップスの気は抜けませんが、少しマシにはなってます。 手が出ない事は無くなりました、が出にくい事はたまにあります。 だいたい色々確認しながら1時間で30〜40ハットくらいのペースで一人で練習してる事がほとんどです。 その外れても入…

本当の悪は何やろ?

どうも森田です。 球界の大御所、張本氏が大船渡高校の佐々木君の決勝戦に登板しなかった事について言及してましたね。 ざっくり言うと「投げるべき」って事を言って 当の監督は「故障の可能性がある」と言って投げさせなかった。 そして世論は張本氏を糾弾…