"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リーグ戦に対する温度差

どうも森田です。 最近書いても書いてもボツ記事が多くて気付けば更新してませんでした^^; 今までも特に義務感無く勝手に書いてただけなのですが。 あとはTwitterはそれなりに更新してますから、あちらで事足りてるのかな?とも^^ 近況で言えば、先週から火…

全ては楽をするため

どうも森田です。 僕のモットーは楽をする事です。 これは今も昔も変わりません。 僕が競技者としてやるだけなら、勝手にしろよって話なんですが6年ほど前から野球教室を営んでいる手前、ホンマにええんかな?みたいな気にならなくもありませんでした。 しか…

野村監督と星野監督という奇跡の組合せ

どうも森田です。 このタイトルは「技術的限界が来てから本当の闘いが始まる」って一文を見た僕の考えです。 多分野球を知らない方でも上の二人は知ってると思いますし、関係性もご存知だと思います。 野村が種を蒔いて 星野が刈り取る。 こう皮肉を込めて言…

チャレンジトーナメント

どうも森田です。 昨日はPhoenix field主催のチャレンジトーナメントに行って来ました。 沖縄→ブロック決勝→チャレンジトーナメントと息つく間もない感じですが、それ以上に自身の変化に全然対応出来てなくて不安要素がかなり多いのが今の現状です。 簡単に…

大阪ブロック決勝

どうも森田です。 昨日は来年の沖縄インターリーグを決める1stシーズン大阪ブロック代表を決める試合が行われました。 3シーズン制なので、3つ全部獲れば確定。 逆に1つでも獲れば年度末の代表決定戦に進めます。 昨年度も2nd、3rdと制して沖縄行きを決めま…

だからこそ、ダーツ男子よモテろ!

どうも森田です。 最近、ダーツ女子が迷惑してる出会い厨?!って言うんですか? そんな不満というかお願いというか、そんなのを何件か目にしました。 僕も男ですから女性は好きですしホモじゃないので女性は好きです♡笑 で、こんな性格(どんな性格だよw)な…

元PERFECT沖縄出身の方のところへ行ってきました

どうも森田です。 昨日は日頃のお礼やJAPANリーグの報告やら、お土産も兼ねて、大阪市平野区にある「やなわらば〜」に行ってきました。 ここのオーナーの鹿川(かがわ)久雄さんは、初年度PERFECTに参戦してた人です。 僕がプロになって 「なんでお前みたいな…

JAPANリーグ全国大会

どうも森田です。 今週末はPERFECTはありませんでしたが、昨年7月より参加させて頂いていたJAPANリーグの全国大会「SUPER LEAGUE2018」に参加しました。 ロビンは6チーム中2チーム抜けだったので1つも落とせない形式。 そんな中で4戦全勝でロビン通過。 一…

JAPANリーグブロック決勝

どうも森田です。 明日から沖縄ですが、昨日は来年の沖縄の為のプレーオフがありました。 無事、準決勝まで勝ち進み来週に決勝戦。 個人的なデキは、正直可もなく不可もなく。 どちらかといえば悪い結果でしたが、感覚的には及第点。 特に精神状態はとても良…

勝つ為のメンタリティ

どうも森田です。 日本のW杯、終わりましたねー! もちろんリアルタイムで観てました。 個人的にここが一番感動しました。 なんかね、決めてくれ!って想いだったんですが、蹴る前に自然と涙出たんですよね。 最後なんやな・・・って。 まだあの時は、勝ち上…

PERFECT大阪でしたが

どうも森田です。 今日のPERFECT、ベスト32で終戦。 と同時にちょうどシーズン折り返しです。 ランキングはなかなか奮いませんが、なにせほぼフル参戦は初体験です。 後半巻き返してやろうと企んでます。 しかし次のPT200の熊本大会は早速不参加なので少々痛…