"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末ですがスタートライン

どうも森田です。 2023年もいよいよ終わりますが、僕はようやくスタートラインにたてました。 イップスからなんとか持ち直し、まだまだ満足いくものではありませんが当初ゴーサインを出す基準となるSAフライトにタッチする事ができました。 復帰を決めた時は…

スポンサー募集含めた森田かずや的構想

どうも森田です。 2024年度の参戦は4戦程度になると思います。 なので個人的にはダーツ関連のサポートは理に適ってないのかなと感じています。 なので2024年は以前から僕が念頭に置いていた異業種スポンサー獲得に注力したいなと思います。 サポート内容もこ…

PRESIST-2nd改 その後

どうも森田です。 PRESIST-2ndと比べて後ろのみを3グラムほど削りまして超絶前重心2BAバレルが爆誕しました。 感覚としては、22グラムの時感じた感覚に飛びは似てる、でもセットした時の重さは明らかに違うという不思議な感覚。 そしてPRESIST-1stのような伸…

またまたシングルス戦

どうも森田です。 昨日はオートハンデのシングルス戦。 501-501-501のライブ2ハンデ。 現在のライブレーティングが15くらいなので、10〜12くらいの人たちに100点以上ハンデをあげる計算になります。 なので4ラウンドで上がらないときつい。 おまけにスタッツ…

スティールのマスターズ

どうも森田です。 今年の秋くらいからスティールのリーグにも出てまして、個人成績順に参加権利が発生するマスターズが昨日開催でした。 半分くらいはプロなので良い練習になるなと思い参加してきました。 結果はベスト8で負けちゃいましたが手応えは感じれ…

PRESIST-2nd 改 爆誕しました。

どうも森田です。 Twitter(現X)に書いた記憶ありますが、軽量化フライトのバランスに合わせたバレルを作ろうかと企画しているという話。 その一環としてPRESISTをまず軽量化してみました。 僕の地元がものづくりの町東大阪でして、偶然にもタングステンを加…

選手名鑑

更新しました。

今の課題

どうしても人差し指が当たる。 この問題をあの手この手で改善していく。 結局はリリースに尽きますね。 そしたら次の景色、見えてきます。 多分!

JAPAN観てたらうずくよね

どうも森田です。 PERFECTから移籍する選手も多い中で、僕はひとまず何も爪痕残せていない事もあり移籍ではなく復帰を選択しました。 前までは自分が打てるイメージが無かったので、そこまで感じませんでしたが明確に打てるイメージができてからは中継見てる…

史上最高

どうも森田です。 復帰を決断し(スポット参戦ですが)現段階では、過去を含め今が1番強いと感じます。 以前はなんか気持ち悪いという曖昧な感覚が、全て説明が出来る。 説明書出来るから改善も容易。 容易に改善出来るから高い水準で安定感が出る。 そんな感…

カウントアップ1200出ました

どうも森田です。 復帰を決めてから早速出ました。 8ラウンド目、めっちゃ手が震えました笑 久々の緊張、心地よかったです。 さあ頑張ろう!

2024年PERFECTの参戦予定

どうも森田です。 最終戦のエントリー締め切り2日前にプロ資格を更新して数日間だけプロに復帰しましたが、来期はプロの試合に出ようと考えています。 予定では ・2/3 開幕戦 パシフィコ横浜 ・6/22 第6戦 京都パルスプラザ ・8/11 第10戦 名古屋市中小企業…

勝ち負けよりも成長を

どうも森田です。 東大阪のオートハンデのリーグに参戦して3期目。 ついに首位と1ポイント差の2位に付け、来週首位決戦。 「勝つ事に執着しない」 「成長にこだわる」 この2点を掲げてきました。 そりゃ上手い人がいっぱい出て、そうじゃ無い人はレベルアッ…