"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日常を取り戻すのはやめよう

どうも森田です。 ダーツのプロツアーが再び延期となりました。 非常に残念ですが、個人的な感情で言うと良かったと思ってます。 ぶっちゃけ、PERFECT後にGO TOでホテルを1週間ほど確保して自ら隔離されてでも参加人数次第では出ようとか考えてました。 とい…

PERFECT岐阜大会

どうも森田です。 そろそろ決断しないといけない時期になりましたが、ダーツの状態は変わらず停滞。 停滞通り越してどっか潜ってます。笑 とはいえ、また7月よりダーツバーに行く事も極力避けてる状態ですし人との対戦なんて皆無で"試合前"というメンタリテ…

競技を広げる為には男性プロこそビジュアルで売るべき

どうも森田です。 最近面白い事に気付きました。 あんまり興味ないんですけど、競技人口アップの劇薬になるかも?!って話です。 よく女性ファンを獲得すれば、成功する的な事をよく言われるじゃないですか? それは確かにそうで、女性が集まるところに男性…

イップスが無ければ・・・

どうも森田です。 以前イップスの要素で停滞気味です。 https://youtu.be/xm2Mzj3LPFQ とはいえ、なんとかかんとか誤魔化しながらこんな感じで投げてる状態(今月に入ってから自主的に外投は控えて1人投げか家投げ)です。 最近ゴルフやったり、昔から野球をや…

ゴルフを始めた理由

どうも森田です。 最近急にゴルフに目覚めてんなーこいつ。 と思われた方もいるかも分かりませんが、その理由を書こうと思います。 一つは、友人がゴルフをやりたくなったから。 ゴルフを教えるついでに僕も打ってる。 みたいな感じでした。 でも、打ってい…

3年ぶりにバレルを購入しました。

どうも森田です。 タイトルの通り、バレルを買いました。 え、お前自分でバレル作ってるやん? なんで? アホなん? と思われるかも分かりませんが、本当に他所様のバレルです。 実は二つ試したいバレルがあって、そのうちの一つを購入した形になります。 自…