"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対王者がついに脱退。

どうも森田です。昨日は僕にとって寂しいニュースが入ってきました。当時はどうやって倒すか?それが目標に繋がる。それほど強大で絶対的で圧倒的だったPL学園が、ついに高野連を脱退しました。大阪では甲子園に出るならPL学園に勝たなければならない。「目…

PERFECT広島

どうも森田です。PERFECT広島。昨日は今期初のロビン落ち。というより、開幕からだんだん悪くなって来てる印象です。なんでかなー?とか色々考えて頭でダーツしてしまった。あ、頭でダーツしとる!と自分で気付いた瞬間、4戦目の1レグ目。先攻のレグを落と…

水曜リーグとスーパーダーツ

どうも森田です。昨日はリーグ戦でしたが、同時にスーパーダーツもやってましたねー!観た方も多いと思います^ ^観て感じたのが、ミスが一本で済むところ。昔はトップレベルの試合って、何がミスかわからなかったんですよね。今改めてみると、ミスショットも…

PERFECT広島のロビン表

どうも森田です。東京は出ませんでしたので、今期3戦目のロビンです。前年優勝の竹本さん、トリニダードの大穂さん、今年ランキング40位の真鍋さん、などなどそうそうたるメンバーのロビンを引き当てました^ ^ワクワクします!やれる自信はあります。前回の…

忘我カップ

どうも森田です。昨日は月1開催の忘我東大阪にて、忘我カップに参加して来ました。シングルのトーナメントなので、1人で気軽に参加出来るのが良いなーと思ってかれこれ1年半くらい予定合えば参加してます。今思えば最初はけっこう硬くなったりしてたなぁと思…

水曜リーグやってきました。

どうも森田です。今日はいつもの最後のポジションを別の子に譲って前半を投げて来ました。どれくらい振りに前半出たっけなーと記憶にないんですが、確か一年くらい前でどうにもこうにも入らない時だった記憶があります。ちょうどプロテスト受ける前くらい。…

全部ぶっ壊してみようと

どうも森田です。昨日の大阪マスターズ、不甲斐ない結果で終わりました。勝てる試合を落とし、悪いところ全部出た試合でした。ただ、良い部分もあったのでそこはポジティブに捉えていきたいと思ってましたが、今回は少し半年ぶりの大改革をしてみたいと思い…

テイクバックの通り道

どうも森田です。最近この一点のみイメージして投げてます。セットして、テイクバックして、最下点からリリース。最下点からさらに肘が下がる癖があって、最下点のはずが最下点の限界を超えて(どこで限界超えとんねん笑)しまうという。 とはいえ、前腕の腕の…

お知らせ

どうも森田です。本日は京橋のダーツバーAceにてインストラクターの予定です。なお・1日投げ放題1000円 ・月額投げ放題6000円2ドリンク付ありますので、腕がちぎれるまで投げ込んで下さい^ ^近くに病院もありますので、腕がちぎれても大丈夫ですよ。 僕も次…

水曜リーグ・やなわら戦

どうも森田です。昨日はPERFECTぶりのリーグで、前回の課題を克服しようと昨日もずっと空投げでダブルの練習してましたが、同じ過ちをしてしまいました^^;自分にイラつきましたね。 昨日は501フリーズ(ダブルイン、マスターアウトのゲーム形式)で上がり目か…

限界なんかない

どうも森田です。次戦のPERFECT東京は参戦しないので、次戦は広島大会になります。その後の石川大会も参戦予定でしたが、諸事情により参戦出来なくなりました。なので、広島の次はゴールデンウィークの福岡大会か、その次になります。 もっと出たいなぁ! と…

PERFECT北九州大会

どうも森田です。昨日は本当に情けない!あれじゃ勝てないよな。と自己嫌悪しまくりです。そんな事しても上手くならないのは分かってるのでしっかり反省します。何が悪かったって、上がりですよね。削りはほぼ4Rで上がり目出る数字。そこからアレンジして上…

小倉着きました^ ^

どうも森田です!PERFECT北九州の開催地に着きました^ ^前回のPERFECT開幕戦が終わってから、身体の変なとこが筋肉痛になったり、フォームが崩れたり、バレルで迷走したり、僕の課題が目に見えて浮き彫りになりました。結果はいつも何かしらのサインだと捉え…

昨日の敵は今日の友

どうも森田です。この前のバレル問題は解決したっぽいです笑直感的に変え、飛びが良くなったけど自分で制御出来てない状態から、色々と試行錯誤してやっと制御出来るようになりました笑レーティングが丸々1下がって、丸々1上がりました。笑気にしてないにし…

新しい敵

どうも森田です。いやー入らない入らない笑飛びは悪くないのに入らない。と思って段々飛びも悪くなって来ました^^;リーグでも01ダブルスで全く入らないかと思えばフリーズではサクッと終わらせたり。クリケットで5点以上打ったかと思えば01でワンブル連発。 …