"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

何を提供できるか?

どうも森田です。

 

ダーツのプロはスポンサー獲得に向けて熱心な方とそうでない方がいます。

 

僕は現状熱心じゃないかも。

 

その理由は何を提供出来るか?

の部分がまだまだ曖昧だからです。

 

例えばダーツバーにスポンサーいただいたとして、お客さん来てくれるかな?とか。

 

バレルメーカーからスポンサーいただいたとして、商品買ってくれるかな?とか。

 

そんな不安をテストする形で過去2タイプのバレルを自費で製作し販売しました。

 

その利益の中からプロツアー費を捻出して活動をしていました。

 

というのも、何も提供できない自分になりたくなかったのと良い意味でWin-Winでありfifty fifty以上でありたいと考えての事。

 

そんな中でスポンサー獲得をメインとして活動するダーツプロって、なんか履き違えてるんちゃうかなと思ったりします。

 

スポンサーが潤う自分を作ってたらええんちゃうかなと大前提に自分は考えてるから。

 

勝つ事や人気者になる事や目指す道はさまざまですが、どの道何かの道で目指すべき場所があり多様になればなるほど業界が潤うと考えています。

 

そんな中僕は成長を共有し過程を誇れる選手となり、過程を知るファンの方々に応援してもらいたいと考えています。

 

共に過程を誇り、自身の日常に少しでも彩りをもたらせるような選手になる事を目指しています。

 

では!