"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

リーグ戦、最後の最後に3位で終了

どうも森田です。

 

前半首位で折り返し、後半早々2位になり、最終節で3位に転落。

 

初の上のディビジョンでよく健闘したとは思いますが、内訳が非常にまずい。

 

結果的に2ポイント差でした。

その最後の2ポイントは自身でオーダーを組んで

自身で最後2試合を選択し

打ち負けたとかならまだしも

全く打てなかった。

 

正直、今までのどんな敗戦よりも自分に失望しました。

 

また頑張ろう!という気持ちすら、いまだに持ててない。

 

悔しさとかそんな感情ではなく、失望。

苛立つ事すら恐れ多い。

 

かれこれ色んな経験を重ねて来た自負はありますが、こんなに絶望失望を感じた経験はないかも。

 

普段ならメンタリティが下がった後、必ず這い上がれる確信を持てたりしてたのですが、未だそんな気持ちにはなれてません。

 

切り替えるわけでもなく、忘れるわけでもなく、ダーツ以外で気晴らしする事も考えましたが今回だけは逃げてはいけない気がして徹底的に向き合おうと思ってます。

 

ブログ書いたら少しマシになるかと考えながら書いてますが、まだ時間かかりそうです。

 

これだけの心理的負担を感じたならば、必ず這い上がりたいと思いますが現状はそんな前向きではない状態です。

 

自分に腹が立つのは期待の裏返し。

その期待すら持てないから腹が立たないんやろうなと。

 

思い返せば、スティールのマスターズもSWSも全て負けましたしせめてリーグ戦はと思い臨んだ結果がこれ。

 

ここからどうなるのか。

 

自分には分かりませんが、取り繕って前向きな言葉を並べるより、現在の心境をそのまま書こうと思いあえて書いてます。

 

どうなる事やら。

 

チームの運営含め、自身で何か変えれるところがないか、もっと客観視して見つめ直す機会にしようと思います。

 

では。