"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

僕が名前に"絶対に"何も付けない理由

どうも森田です。 別にどうでも良いかなとは思ってるんですが、あえて今書いてみるか!と珍しく自己開示に対して前向きになってます笑 とはいえ隠してる事とかは特にないんですが、あえて全て話す必要は無いとも思ってます。 今回書こうとしてる事は、明らか…

ある日突然"狙える"ようになった話

どうも森田です。 7月ともなると高校野球が熱いみたいですね(実際は母校以外あんまり知らない笑) 各地方では優勝候補が負けたり、選抜上位校も早々に敗退したりと荒れてるような印象です。 大阪も春の優勝、準優勝校が3回戦で姿を消しました。 とはいえこの…

新しいスタンダードを作ります

どうも森田です。 この前こんな記事書きました。 http://kaz-ace.hatenablog.com/entry/20190710/1562717441 結構反響もらいました。 個別にメッセージくれたりしました。 そこで、嬉しい気持ちもありましたが、寂しい気持ちもありました。 なぜそこで線を引…

PERFECT神戸・・・正直嫉妬してます。

どうも森田です。 本日も応援頂いた方、ありがとう御座います。 期待に応えれないような選手の応援をしてわざわざして頂いた事 に最大級の感謝しかありません。 そして今、感謝以外の感情があるとしたら、それは嫉妬です。 誰に嫉妬してんねん?と聞かれたら…

PERFECT神戸参戦して来ます。

どうも森田です。 今向かっております。 台番号は29番。 奇しくも本日はデビュー戦の地、神戸。 会場は違うけど。 会場はPDC初出場の場所。 やっぱり何か縁ありますね笑 まずは三戦ぶりのロビン通過。 そしてそこから負けられないトーナメントの一投一投でど…

PERFECT神戸でのPRESIST販売について

どうも森田です。 明日はPERFECTに出場します^ ^ そこで僕のバレル"PRESIST"ですが 試投希望の方は是非お声かけ下さい。 試投のみで販売はしません。 バレル売りに行くわけでは無いので申し訳御座いませんが即購入でお渡しする事は出来ません。 ※購入済で受…

ダーツプロは稼げないと憂う前に

どうも森田です。 先日のバレルを作ったもう一つの理由という事の発端となった考え方が上記のタイトル。 「ダーツプロは稼げない」 まぁ・・・たしかにこれは誰もが思ってる事であり、一部実力者のみ賞金で満足の行く収入がある世界。 一方で世間一般的な"プ…

PRESISTの購入についてとご報告

どうも森田です。 6月3日から販売してる森田一也のオリジナルバレル【PRESIST】ですが 販売ページ→https://presist.booth.pm/items/1323149 有難い事にじわじわとですが、ご購入頂いております。 やはり販売サイトより直接ご購入の方が圧倒的ですが^^; それ…

JAPANリーグのマスターズ

どうも森田です。 昨日は優勝したJAPANリーグのマスターズ。 結果は準決勝で敗退。 負けた相手はアマチュアながらレーティング17をずっとキープしてる人。 イップスなる前から対戦してたので、僕がどれだけ腕が出なかろうとどこかで捲られる恐怖を感じながら…

ライブクイーン活動で思う事

どうも森田です。 Twitter上で毎日のように活動が上がってくる。 すげーなぁと思う限りです。 ダーツ界最期の希望の光やん!! って思ってます。 ただ、気になったのが 「同じ店舗」に複数人が来店してる事。 とかいう僕自身、候補生の方とは誰とも会った事…