"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

PRESISTの購入についてとご報告

どうも森田です。

 

6月3日から販売してる森田一也のオリジナルバレル【PRESIST】ですが

販売ページ→https://presist.booth.pm/items/1323149

 

有難い事にじわじわとですが、ご購入頂いております。

 

やはり販売サイトより直接ご購入の方が圧倒的ですが^^;

 

それでもやはりどの方も共通して言えるのは、めちゃくちゃ対応が丁寧なんですよね。

 

僕の勝手な偏見で、ネット販売って無機質なイメージがありましたが、実際のところ全然そんな事なくて素直にやって良かったなぁと思います。

 

それはTwitterでも先日のYouTube Liveでも言える事ですけど。

 

このバレルをキッカケにつながれた方もいてますし、良い事ずくしです。

 

そして近日中に、僕がバレル販売を始めたある理由を書こうと思います。

 

胸の内にしまっておこうかと思ったのですが、今の僕にしか多分出来ない事だと思うので今の自分が書こうと思います。

 

これから僕は強者となって色々とひっくり返していく予定ですが、強者になってからだと後付けっぽいのでね。笑

 

今の"イップスロビン落ちクソやろう"だからこそ意味があると思ったので。

 

購入は引き続き出来ます。

 

https://presist.booth.pm/items/1323149

 

是非手にとってみてください。

 

カットさえ問題無ければ間違いなく武器になります。

 

カットさえ・・・の理由はもう直接聞いて下さい(^-^;

 

それ以外の詳細な情報はこちらから

http://kaz-ace.hatenablog.com/entry/20190619/1560953087

 

 

PRESISTのご購入はもうお済みですか?笑

 

イップスロビン落ちクソやろうより。

 

グ!