"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

なんか伸びていく

どうも森田です。

 

昨日いよいよ発売となった

オリジナルバレル"PRESIST"

 

https://presist.booth.pm/items/1323149

 

予約販売だけでも奇跡なのに、さらに昨日も数本手にとって買って頂く事が出来ました。

 

実際投げてもらった感想として多いのが

 

「なんか伸びていく」

「ストレートなのに持ちやすい」

「他のバレルが頼りなく感じる」

 

などなど。

 

多分日本で一番マニアックなバレルだと思います笑

 

だからNo. 1かどうかは分かりませんし、アイテムにおいてそれは果たして価値があるのか?は僕自身分かりませんが、確実に言えるのは

 

誰かのNo. 1になれる事

 

です。

 

実際に作ったのは僕なので、この人にはこのセッティングだったら丁度良さそうやな、とか見てて思ったりします。

 

でもまず尊重すべきは「その人の理想」だと思います。

 

そこから、その人の理想がより高みを目指して理想が昇華された時、もしかしたら一致する事もあるかも知れません。

 

そのようなものだと僕は思います。

 

実際僕はトルピードもハウスダーツも特殊な形状のバレルも全然投げれます。

 

ブルにも入りますし、多分1000点くらいなら出ると思います。

 

それでもなお、こだわるポイントは"弾道"であり、変化頂点。

 

それが一致してなければ、試合で勝てない。

 

それが一致しないから試合で勝ててない。

 

無意識化すべき部分のほんのワンポイント、ツーポイントを意識化に落とし込んでよりブレない地点に出来ればと思ってます。

 

こだわりを述べるより、こだわり方をもっともっと伝えたい気持ちはありますがやはりそこは販売者として、是非僕の気持ちをバレルに代弁してもらいたい。

 

バレルの聲を聞いてもらいたい。

 

そう思ってます。

 

それに、聞こうと耳を傾けるだけで成長出来るんちゃうかな?と個人的に思ってます。

 

というのも、元々の始まりは「これを使いこなせたらダーツが上手くなってるバレルを作ろう」でしたから。

 

おかげで本当に強くなれたと思ってます。

 

まだまだ足りませんが、これからはそれをPERFECTの舞台で証明していこうと考えてます。

 

https://presist.booth.pm/items/1323149

 

やはりそれが、一番の広告効果。

 

自身のバレルを自身でPRする。

 

シンプルで分かりやすいじゃないですか。

 

「創道我進」

 

やったります!

 

グ!

 

PS.やっぱり実際投げてみないと分からないですよね^^;