"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

やっと超えた

どうも森田です。

 

やっとこさです。

 

今年の初めから原型が無くなるくらい色々とモデルチェンジして、数字的にもだいぶ落ち込んでたのですが。

 

そんな中で、月の平均値が昨年を完全に上回りました。

 

あくまでレーティングではなく、月の平均値。

 

レーティングを意識しないのは、過去30ゲームなんで少し投げた日なんて一日で変わってしまう事も多々あります。

 

なので自身の変化を測るのは月平均。

 

カウントアップもゼロワンもクリケットも、全てが変化前の数字を上回りました。

 

プロ1年目の時、グリップを変えた時

プロ2年目、軌道を変えた時

 

いずれも変化前は数年はかかると言われましたが、ぶっちゃけ数年もかかったら僕困ります。笑

 

リーグもあるしPERFECTもある。

 

変えてもなお闘える状態でないとダメやと。

 

変化と成長、二兎追う必要がありました。

 

変化に対応する為に止まってる時間なんかないです。

 

グリップを変えた時は半年で変化前を上回り、軌道を変えた今回は9ヶ月で上回った。

 

思えばちょうどダーツ始めた時も、半年〜9ヶ月で一気に変わりました。

 

これが早いか遅いかは分かりませんが、次の半年でまた自分がどう変わるのか、楽しみです。

 

そんな絶好のタイミングでバレルも変わりましたが笑

 

良い時ほどどんどんメス入れて、攻めて攻めて攻めまくる。

 

特に今回作ったバレル、テーマは依存ですから。

 

目的は、このバレルに依存出来る技術を身に付ける。

 

自分に合わせてバレルを作るのではなく、僕がこのバレルに合わせる。

 

しっかり合わせられた時、また上の景色が見えるんじゃないかなと確信してます。

 

僕の変化は常に確信ありきです。

 

だから迷いもないし、ダメなら僕はそういう星の下に生まれただけの事やと。

 

だから前を向いてるうちは、自分の生まれた星の下を信じていくしかありません。

 

信じて損はないし、大してデメリットもない。

 

根拠のない自信に根拠と確信をもたらすために試行錯誤したらええだけ。

 

まだまだ進化しないと、上はどんどん進化してるから置いて行かれます。

 

もっと速く登りつめたいから、やれる事は全速力で。

 

今週からほぼずっとPERFECTです。

 

悔いのないように。

 

ビッグラウンド、決めるでー!

 

グラッチェ!