"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プロツアー再開

どうも森田です。 するのかどうかは僕は全然知らないのですが、併設のJETが開催されるという事はそろそろなのかな?という心算です。 というのは、現状の僕には実はあまり関係がなくて。 なぜかというと、今のままではプロツアーには参加出来ません?しませ…

最短で8月なので。

どうも森田です。 6月で判断しますと言ってました。 6月で判断します。 - "森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」 現状はというと・・・少しまともに投げれるようになったかな?くらい。 手応えとしてはまだ光すら見えてません。 たまにカウントアップ…

PERFECTの移動手段

どうも森田です。 Twitterで偶然見かけました、交通手段の話です。 僕はここら辺も実はこだわってました。 といっても"常に最高のもの"という事ではなく、這い上がろう!という意味合いも込めて。 まず僕の中の1stステージは最安手段でした。 この期間はPERF…

悪徳非道な販売者

どうも森田です。 まぁこんな僕でもこんなやりとりする野郎がいてまして。 分かってんねんけどな・・・すまんな、と。 僕が17で彼が4の頃からずっとやってきて、そこを目指してやっとここまで来たのにこっち側が迎えに行ってどないするんやと笑 申し訳ない。…

PERFECT中止で思うこと

どうも森田です。 少し可能性出てきたかな?と思ってましたが、7月の熊本大会、横浜大会も中止が決定・・・ 最短で8月の岐阜大会がリスタートとなります。 最短で、ですよ。 個人的には今の状態考えると、開催が決まっても良い結果は望めません。 なんか無理…

PRESIST-2ndのこえ

どうも森田です。 バレルの聲(こえ)ももちろん聞いて欲しいんですけど、今回はリアルなお客様の声になります。 素直に作ってよかったと思うし、一人でも多くの人に手にとって頂きたいし、このバレルを通じて「森田かずや」を知ってもらえたら良いなと思って…

PRESIST-2ndいよいよです。

どうも森田です。 かれこれPRESIST-2ndの準備と構想は年末あたりから。 ネタばらしすると、プレゼント企画とかも全部 実は2ndの為。 図面では、絶妙な微調整の連続過ぎて業者に小言を言われながらもなんとか完成。 さあ製作、と思ってた矢先に新型コロナウイ…