"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PRESIST-2ndの魔改造

どうも森田です。 PRESIST-2ndを以前改造してもらいましたが、さらにはバランス重さを変えたPRESIST-2nd SE(スペシャルエディション)を依頼中です。 このどこかに最適なバランスがあるのか。 それぞれのバランスで最適な弾道があるのか。 カット、長さ、太さ…

開幕戦の総括

どうも森田です。 PERFECT開幕戦、僕にとっては復帰戦。 難しい結果となりました。 序盤の方は全然対戦相手と試合ができておらず、緊張との闘い。笑 デビュー戦やプロテストも緊張はしましたが、それに近いような緊張。 今振り返れば、もう少し緊張との向き…

闘える喜び

どうも森田です。 4年ぶりの開幕戦。 以下予選組み合わせ表。 闘える喜びを感じてますが、勝つ事にこだわれなくなったらプロではない。 闘える喜び以上に勝つ喜びとそのプロセスでプロとしての価値を示していくのが僕のスタイル。 常に自分自身に強い言葉を…

ただのスタートライン。

あれから約4年。 【ご報告】今までありがとうございました。 - "森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」 もちろん手応えがあるから戻って来ました。 諦めた事は無かった。 でも無理やと思った事は何回もあった。 砂漠で自販機探すくらい途方もない状態で…