"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

ただのスタートライン。

あれから約4年。

【ご報告】今までありがとうございました。 - "森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

 

もちろん手応えがあるから戻って来ました。

諦めた事は無かった。

でも無理やと思った事は何回もあった。

砂漠で自販機探すくらい途方もない状態でした。

 

でも明日、やっとスタートラインに立てます。

 

まだまだ道半ば。

 

成したいことは先にある。

 

そのための明日はスタートライン。

 

やれる事は全部やります。

結果を受け止める覚悟を持って決断しました。

 

出る試合全て最終戦になる覚悟で出し切って来ます。

 

では!