"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

リーグ戦初勝利ですが・・・

どうも森田です。

 

今期から参戦したリーグ戦、前半最終節でようやくチーム初勝利を挙げました!

 

嬉しい反面、僕自身は2戦出て2敗・・・

 

個人的にはなかなか上手くいきませんが、チームが勝てば良いかな。

 

とはならないのが森田かずやです笑

 

予定では6月のPERFECTあたりから復帰しようかとも考えてましたが、まだまだ足りてませんので今のところ白紙です。

 

手応えは少しあったりもしましたが、結果が伴わない以上気軽にGOは出せません。

 

先日のFIDO tourも散々でしたしね。

 

しかし自分に腹が立つという事は心のどこかでくすぶる気持ちとかすかな期待があるのも事実。

 

それがあるうちは歩みを辞めるつもりはありません。

 

不細工でも泥臭くても目標の為、目標目掛けてやり続けますから。

 

今出来る事の積み重ねが今出来ない事を成す為に出来る最善で唯一の方法。

 

誰よりも厳しい眼で自分をガン見します笑

 

そんな感じでチームは勝てましたが個人的には散々でしたって話でした。

 

次こそは背中で引っ張っていけるようにやりますぜ。

 

では!