"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

いよいよ最終戦

どうも森田です。

 

新規参入したリーグ戦1期目がもうすぐ終わろうとしてます。

早いもので。

 

現在2位争いをしており、チーム状況もかなり良い。

 

我ながらチーム全体の融合はうまくいったなと自画自賛しております。

 

自身のダーツは散々ですけど笑

 

融合はうまくいった、次のフェーズは破壊です。

 

破壊と言っても揉めたりするわけじゃなく、誰かの技術が飛び抜けてバランスが崩れる事や嫉妬や羨む気持ちが交錯するような感覚。

 

そこでまた新しいシナジー効果が生まれるので、どこまで行っても馴れ合いもたれあいではチーム力は上がりません。

 

別に上げなくても困りはしませんが、やる以上は成長して欲しいし成長を楽しむ集団を目指してます。

 

そんなわけで次の勝ち方次第で2位が見えてきています。

 

とはいえ勝つ事以上に得るものを得れるような取り組み方にちゃんと舵を取れるかが僕の課題。

 

明日死ぬように生きる。

死ぬまで学ぶ。

 

この精神を忘れずに最終戦臨もう。

では!