"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リーグの打ち上げ&ハウス

どうもエース森田です。週末はリーグの打ち上げ。サムギョプサル。そのあとメンバーの誕生日を祝う。主役は僕のケツで隠す笑その後シャンパンおろしたけど、身体がデカすぎてオロナミンCみたい。笑次の日はハウスでしたが、決勝トーナメントまで行くもののあ…

残り一週間

どうもエース森田です。ついに自身の第2戦パーフェクト岐阜大会にまで一週間。最近夢にまで出てきます^^;試合風景が。一回しか試合出た事ないけど笑次はどんな試合になるのか、ワクワクしながら試合を迎える。これが当面の目標。あ、その前に明日ホームでも…

狙って投げない事

どうもエース森田です。昨日は大阪北新地gladにお邪魔して、守田さんにお相手頂きました。あともう少し、ってレグもあるんですが、分厚い紙一重です。同じトリプルの打ち合いになっても、ど真ん中と端っこ・・・長丁場になればなるほど負けるし、ブル勝負に…

そのくせ

こんなふざけた写真撮ってました。忘れた頃に送られてきた笑勝手に加工したのは自分やし、優勝どころか初戦敗退やけど。。。アイムパーフェクトヒューマン。全然パーフェクトちゃうけどな。首の角度くらいかな、パーフェクトなんは。

さぁ、ここから

どうもエース森田です。大事な3日間・・・と意気込んで臨みましたが、結果は50点。本当にどこを、どう切り取っても50点にしかならないです^^;月曜の首位攻防戦は、確かに大勝しました。僕も危なげなく勝ちました。でも、たった一度のゼロワンで不甲斐なかっ…

パーフェクト第8戦岐阜大会

どうもエース森田です。エントリー完了です。それに伴って3日金曜日はエース出勤出来ません。朝方にもしかしたら行くかも笑というわけで宜しくお願い致します。グラッチェ!

大事な3日間

どうもエース森田です。先週はずっと良い感じでダーツが飛んでたんですが、先週金曜日あたりからやや下降気味。とはいえ、スポーツに調子とかないので(体調以外)すべて現状が実力と受け止める事が上達しての近道。ですが、試合は待ってくれないし今日から3日…

京橋エースでオムライス

どうもエース森田です。昨日はインストラクターで入ってました。先々週来たお客さんがまた来てくれたりなかなかエンジョイ出来ました^ ^帰ろうかなって時にリーグメンバーが来てくれたので、メドレーやってオムライス食べて帰りました。朝方に帰ったから眠た…

ダーツを始めたきっかけ④

どうもエース森田です。ダーツを始めて、なぜかマスターズに残り、初戦で惨敗して、シングル(個)の重圧を知った3ヶ月。ダーツを始めて、4→6に上がった3ヶ月。6→5に下がり、再び6に上がったプラマイ0の3ヶ月。次節もマスターズに残り、初戦は同じチームの時期…

今日も・・・

どうもエース森田です。昨日はひたすら練習日と決めて投げまくりました。休憩は京橋エースの店長、ヤギのオムライスというか、今日は金曜なのでインストラクター出勤日です。昨日もいましたが、今日もエースにいてます笑グラッチェ!

合言葉は「100の4」

どうもエース森田です。プロになってからこの数字を意識してました。100の4何の数字かっていうとゼロワンのスタッツ100〜クリケットのスタッツ4.00〜これが最低ラインだって言われてから意識してた数字。そしてこの一週間ほど、維持してきました。ただ平場で…

初の投稿になります

どうもエース森田です。昨日の夜は、水曜リーグだったのですが昼間は久々に何もなかったのでユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました^ ^肉〜ハリーポッター間違いない、使徒だ狼人間とグラッチェ笑と、初のリア充投稿だとテンション上がってましたが、…

紙一重のような分厚い紙・・・

どうもエース森田です。だいぶダーツが打てるようになり、ライブカードを忘れてた事もあって今日は北新地のgladへお邪魔して来ました。関西のパーフェクトのトッププロ、守田さんに今日も揉んでもらいました。この前は尻尾すら掴めない状態でしたが、今日は…

7勝8敗・・・

どうもエース森田です。昨日のリーグは惜しくも負け越し。ラストのシングル2戦を前に8敗で負けが決定。実は初っ端のトリオス901で上がり目20を上がれませんでした。D10トライをなんとD15に・・・最近は横ズレより縦ズレの方が嫌なイメージがあったので、20シ…

今日はPDL

どうもエース森田です。今日は全勝中のプレミアムダーツリーグ。今日勝てば前半全勝。頑張ります。

投げる感覚じゃなくなってきた

どうもエース森田です。今日はカラオケライブ東大阪で少しPhoenixを投げようと思ったら、ジョーカードライバーの試投会なるものが行われてました。僕は今のところバレルは間に合ってるので、投げませんでしたが。それに掴みかけた感覚をみすみす放棄するよう…

言い訳ですが。。。

エース森田、やっぱダブルスが苦手です。笑ホント言い訳なのは分かってるんですが、なんでかなー。。。セカンドだったら飛ぶのかな?と思ったけど一緒でした。いつかダブルスで引っ張っていって上げれるようなプレイヤーになりたいですね(´・_・`)機会があれば…

餃子グラッチェ

どうもエース森田です。実はライブカードを「glad」に忘れて来たようで、取りに行こうとも考えたんですが、先々月のperfectプロテスト受験する事を決めてから、毎日ダーツを投げてたので休養日にしようと思い、昨日はダーツを投げませんでした。マルオカ餃子…

ダーツの軌道

どうもエース森田です。週末はホームのダーツバー「Ace」そして、北新地「glad」にお邪魔しました。gladには、字は違いますが同じ守田(もりた)さんがいて、かなり揉んで頂きました笑レベルか違いすぎて全然勝てない。。神戸大会のロビンでも偶然同組だったん…

富雄 BOON ダーツバー

どうもエース森田です。今日は奈良のBOONに行ってきました。ひどいスタッツが物語るように、絶対絶命でしたが、そこからまくったり、なかなか緊張感のある打ち合いが出来て楽しかったです(^ ^)ダブルスはなんとか勝てたけど、シングルでは逆に勝利目前からま…

ダーツで大切な事は?

無心で投げる事です。笑あ、無心ってつけ麺食べてきました(^ ^)実際、ダーツの時は無心でなんか投げてません。笑めちゃめちゃ考えながら投げてます。ここ決めたらプレッシャーだな。とかここはシングルでいいから。とか心の中でビッグラウンドとか笑奈良のつ…

ダーツを始めたキッカケ③

どうもエース森田です。前回までのストーリーはこちらから→http://kaz-ace.hatenablog.com/entry/2016/04/22/081431地域のリーグに参戦しましたが、当時のレーティングは4くらい笑かろうじて3ヶ月で6くらいまで上がったように記憶してます。そして、そんなレ…

新作メニュー

どうもエース森田です。昨日もインストラクター出勤の日ではないですが、プライベートでエースに行って来ました。店長やぎのチャーハン!うん、美味しかった!!京橋って場所柄なのか、結構終電まででお酒&食事&ダーツって感じの方が多い気もしますので、そ…