"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初の黒星

どうも森田です。 後半戦早々、今期初黒星を喫しました。 内容云々より相手が強かったなと。 しかし、負けずに優勝するよりも負けた中で反省し次に活かしながら勝つ方が強くなります。 負ける事で反省する気持ちは強くなりますし、本来は勝っても反省すべき…

何を提供できるか?

どうも森田です。 ダーツのプロはスポンサー獲得に向けて熱心な方とそうでない方がいます。 僕は現状熱心じゃないかも。 その理由は何を提供出来るか? の部分がまだまだ曖昧だからです。 例えばダーツバーにスポンサーいただいたとして、お客さん来てくれる…

負けず嫌い=ただの悔しがり

どうも森田です。 俺、私は負けず嫌いです!って人割といると思うんですけどほとんどの場合はただの悔しがりなだけじゃね?って思ってます。 負けたらその時はめちゃ悔しがる。 ホンマに勝ちたかったんだろうとは思う。 でも、勝つ為にお前何したん? 勝つた…

PERFECT次の予定

どうも森田です。 4月大阪大会を目指してましたが、10月に延期となり次戦はどうしたものかと悩んでおりました。 4月20日横浜を目指していますが、そこ出たとしても次戦は6月京都まで空いてしまいます。 その6月京都も都合次第なところありますけど。。。 と…

PERFECTからJAPANへ

どうも森田です。 復帰前も復帰後も、僕の投げてる地域(東大阪)がJAPANプロが圧倒的に多い(というかPERFECTがいない)というのもあり、JAPANに移籍しないのか?とよく言われていました。 中にはJAPANに移籍したらスポンサーしたいと言ってくれる方も数名いた…

リーグ戦 首位キープ

どうも森田です。 今回で3節目。 1節目、2節目共に7-6の僅差で勝利でしたが昨日も7-6の僅差。 特に昨日はダブルエースが両名とも不調の中、それ以外のメンバーの活躍もありなんとか勝利出来ました。 今まではダブルエースが崩れたら終わりだったチームが、…

PERFECT北九州大会

どうも森田です。 開幕戦は4年ぶりのメンタル的なブランクなどで緊張もしましたが、今回はそれはほぼほぼ問題なく臨めました。 1試合目1レグ目早速TON80からの4ラウンドアウト。 このまま2レグ目と思いきや上がり目でミス連発。 やばいなと思いつつ3レグ目の…