"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

PERFECTからJAPANへ

どうも森田です。

 

復帰前も復帰後も、僕の投げてる地域(東大阪)がJAPANプロが圧倒的に多い(というかPERFECTがいない)というのもあり、JAPANに移籍しないのか?とよく言われていました。

 

中にはJAPANに移籍したらスポンサーしたいと言ってくれる方も数名いたり。

 

それでもなぜ移籍しないのか?

 

理由はたった一つです。

 

PERFECTで何も残せてないから。

 

これだけ。

 

というか、PERFECTで何も出来ないやつがJAPAN行っても一緒やろ。

と思っています。

 

そりゃスポンサーが付いてくれるならありがたい話かもしれない。

 

でもよく考えてみたら、それって

JAPANのスポンサー体系の関係もあってのこと。

企業がJAPANにお金払ったら何名でも(上限あったかも)ロゴを付けられる。

 

対してPERFECTはメインスポンサー以外は1口に対して1広告(1名)

 

これは、裏を返せば

JAPANにスポンサーしてる人が他にいるから森田かずやもついでならスポンサーします。

って事。

 

これに対して不満も否定もしません。

 

PERFECTにお金払って(3万)スポンサーするのは費用対効果合わないって言われてるのとも同義だったりする。

 

自身の価値がその程度だって事。

 

じゃあ森田かずやがやるべき事は?

 

いくら払ったらスポンサー出来ますか?

というポジションになる事。

 

そのポジションになるのにPERFECTもJAPANも関係ありますか?

 

って話です。

 

自身を高める上で広告の量はものさしにはなりますけど、広告を増やしたからって自身が高まるわけではない(モチベは上がるかもです)

 

大谷翔平に日本帰って来たらスポンサーするけどなって言う企業おらんでしょ?笑

 

結局そういう事なんです。

 

PERFECTで何も成せてない人間がJAPANに行っても同じ事。

 

だから僕はPERFECTにこだわっています。

 

自身の価値を上げる事はPERFECTへの恩返しでもあります。

 

スター選手の移籍話がちょくちょく上がったりしますが、俺がスターになりますから!

 

という心意気で復帰してます。

 

2戦連続予選落ちですけど、やれるはす。

根拠はないけど自信はある。

 

だから最短4/20の横浜、もしくはそれ以降で爪痕残しに行きますよ!

 

では!