"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

リーグ戦 首位キープ

どうも森田です。

 

今回で3節目。

 

1節目、2節目共に7-6の僅差で勝利でしたが昨日も7-6の僅差。

 

特に昨日はダブルエースが両名とも不調の中、それ以外のメンバーの活躍もありなんとか勝利出来ました。

 

今まではダブルエースが崩れたら終わりだったチームが、崩れても他のメンバーで補う強さが出て来ました。

 

これはとてもチームにとってポジティブな事。

 

ともう一つ、自身はと言いますと悪いところがしっかり出たなという結果。

 

とはいえ4-6で残り3試合全勝必須の中、スタッツも内容も悪くとも勝ち切ったところは少し成長を感じましたが。

 

しかしプロの試合で勝ち切ろうと思うと「内容は悪かった」ではこの時点で瞬殺されます。

 

粘る事ができるのは最低限打ち続けた上での話。

そういう意味で全然足りてない、そんな感じです。

 

まだまだ技術不足ですが出来る事を増やして不可能を可能にしていく為に一歩一歩積み上げる他ありません。

 

もっと今の課題に徹する事。

 

次のPERFECTまで最短でも1ヶ月半(出るかは未定)ありますが、それまでに手応えを掴み臨みたいと思います。

 

今日もスティールのリーグですが大事な一戦。

 

楽しむ為に強くなります。

 

では!