"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

昨年より参入したリーグ戦で

どうも森田です。

 

昨年新規参入したリーグ戦で、先日優勝する事ができました。

 

前半はほとんど出場してませんでしたが、後半に入り(11月後半頃)少しずつ出場を増やしそれまで未経験だった子達も徐々に頭角を表し、最後の最後で逆転優勝でした。

 

このリーグに参戦した当初は、別に優勝にこだわる事なく経験値と熱量の向上を最優先していました。

 

しかし僕以外のメンバーの「勝ちたい意欲」が日増しに高まり、僕が後追いで勝ちにシフトしていったというのが実際のところです笑

 

やはり勝つことでしか得られない事もありますから僕が引っ張るというよりチーム全体から勝ちたい意欲が湧いて来たというのは良い傾向だったかなと思います。

 

そら俺の勝ちたい気持ちの強さ、周りに求めたらあかんやろ。と思ってますので笑

 

僕個人の勝利はPERFECTで。

 

開幕戦出れるか微妙ですが、虎視眈々と準備はしております。

 

では。