"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あけましておめでとうございます。

ついに2022年も終わり2023年になろうとしています。 予定では2022年最終戦で復帰出来たらいいなと思ってましたが、叶わず。 そりゃ出ようと思えば出れますがいまだに糸口すら見えないイップスの為、断念といったところです。 いよいよ本当の意味でカウントダ…

曖昧さに気付けないと痛い

どうも森田です。 タイトルの通りなんですが、痛い奴ってこれなんですよね。 主語がないとか何の話か分からないとか。 いい事言ってるんやけど、何のことかわからない。 例えばなんですけど、 基本とは違う本当の基本を教えます とか。 前提が曖昧な上、提供…

色んなプロいるけど

どうも森田です。 自分がプロの時はみなさんそれぞれプロとしての在り方があって良いなって思ってましたが、一歩引いて今はプロになってくれたらいいなという立場になった時、こういうプロになって欲しいという理想像は明確になりました。 逆をいうと、こん…

6-6で回って来た最終のゼロワン

どうも森田です。 6-6で回って来て勝ったほうが勝利というシチュエーション。 今日がまさにそれでした。 以前は燃えもしなかったリーグのラスト。 別に勝つし。 そんな感じだったのが今日はその状況すら楽しめて、普段よりかは腕が出て。 負けました笑 いい…

時代が追い付いて来たと思いません?

どうも森田です。 最近ロングストレートバレルが増えて来て、重さもどんどん重くなって来ました。 一方で3.4年前に僕が発売したPRESISTというバレル。 重い、長い、振り切ってる! という評価が割とウケて約1ヶ月で完売しました。 ほぼ無名の僕のバレルが売…

実はPERFECT参戦予定でした

どうも森田です。 先日PERFECT最終戦が行われましたが2020年引退宣言後、密かに2022年最終戦に照準を合わせていました。 実のところ。 というのも2020年PERFECT資格がコロナにより2021年に繰越、そして2021年も中止により資格がそのまま持ち越し。 つまり202…