"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

時代が追い付いて来たと思いません?

どうも森田です。

 

最近ロングストレートバレルが増えて来て、重さもどんどん重くなって来ました。

 

一方で3.4年前に僕が発売したPRESISTというバレル。

 

重い、長い、振り切ってる!

という評価が割とウケて約1ヶ月で完売しました。

 

ほぼ無名の僕のバレルが売れたのは、この振り切った感があったから。

 

今となっては大手のメーカーさんが量産しまくってるので振り切った感もなければ、ありきたりな感じすら漂ってしまいます。

 

今また新たに振り切った感を出して、かつ合理性や専門性を高めるならどうするかな?

 

とか考えるのはとても楽しいし、日常思考の一つとなってます。

 

やっと時代が追い付いて来やがったなと思うと同時に、追い付けてないのはいつも僕の技術です。

 

悲しい。

 

では!