"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

実はPERFECT参戦予定でした

どうも森田です。

 

先日PERFECT最終戦が行われましたが2020年引退宣言後、密かに2022年最終戦に照準を合わせていました。

実のところ。

 

というのも2020年PERFECT資格がコロナにより2021年に繰越、そして2021年も中止により資格がそのまま持ち越し。

つまり2022年度PERFECTの参戦資格を持っていた事になります。

 

当初は2021年PERFECT資格を保持し、2022年最終戦までに更新料を払えば良かった2022年が復帰のリミットかな?と引退当初から考えてました。

 

ところが予定よりコロナが長引き、2023年最終戦までに更新料を支払えばプロ継続が可能な状態。

 

払わなければ正真正銘資格失効となります。

 

一応引退と言ってる以上、失効してるようなもんですが。

 

幸か不幸か、予定より1年伸びました。

 

本当は今年の最終戦がリミットだったんですが色々と間に合わず笑

 

でも引退した当初よりレーティングは高いんですよね今。

 

でも全然納得行く姿じゃないし、根本的なところが解決出来てません。

 

このまま終わるか喰らいつけるか。

 

来年からはリーグという舞台も自ら用意し、このまま裏方に徹するかもう一度表舞台目指すのか、選択を迫られます。

今は暫定的に裏方に徹してるだけですから。

森田かずやの性格上、このまま終わる予定はありません。

 

そんな、なんともいえない一年が始まりそうです。

 

本当の意味での引退を迎えるかどうか、いよいよ正念場。

 

コロナのいたずらが一年猶予をもたらしましたが、こういう不測の事態すらプラスに変えるバイタリティも必要かと思うので水面下で刃が折れるか折れないか、ギリギリのところまで研ぎ澄ます日々が続きそうです。

 

一応そんな感じです!

 

では!