"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ東大阪リーグ開幕

どうも森田です。 色々と練りに練った新チームで臨むリーグ戦が開幕しました。 僕がダーツを始めた時のリーグメンバー2名と愉快な仲間たち5名とその友人1名、インターリーグで日本一になった時の相方をサポートメンバーに加えた総勢10名のチームとなりました…

ダーツを広めた先

どうも森田です。 タイトルの通り、ダーツを広めるために色んな方が日々奔走してますが理由はそれぞれ。 そんな中、僕がダーツをやる理由は主に二つあります。 一つは単純に勝ちたいから。 比較的早くライセンスを取得し、俗に言うその辺によくいるポッと出…

D-tour 参戦しました

どうも森田です。 昨日は久々に試合に出ました。 コロナと同時期に引退し、プロを引退してしばらく。 プロとして勝てないならプロを辞めます!とプロライセンス取得当初から言っていましたのでその決断に悔いはないし嘘はなかったです。 でも諦めたとは一言…

いよいよ明日はD-tour

どうも森田です。 対戦相手も決まりました。 香川県のサトウエイジ選手。 ※画像一番下 みなさん強い方ばかりでしょうが、スティールの2先なんてジャイアントキリング起こしまくれるビッグチャンスだと思うので最後の一投まで諦めず、相手より先に上がる。 ア…

D-tour参戦予定です。

どうも森田です。 今週末行われる4/9のD-tourに参戦します。 どこまでやれるか分かりませんが、久々の試合に加えてスティール。 出来る限り勝ち上がる事と、試合での感覚と手応えを知りたいなというのが本音です。 もう一度闘える喜びと復帰へ向けた自身への…