"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

D-tour参戦予定です。

どうも森田です。

 

今週末行われる4/9のD-tourに参戦します。

 

どこまでやれるか分かりませんが、久々の試合に加えてスティール。

 

出来る限り勝ち上がる事と、試合での感覚と手応えを知りたいなというのが本音です。

 

もう一度闘える喜びと復帰へ向けた自身への試験の意味合いを込めて全力で投げたいと思います。

 

まだまだ自身の手応えに納得はいってませんが、現状どれだけ出来るかという期待感が出てきたのも事実です。

 

今週は統一地方選挙でなかなか投げれませんが、できる限りの準備をしますので応援宜しくお願い致します。

 

では!