"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

いよいよ明日はD-tour

どうも森田です。

 

対戦相手も決まりました。

 

香川県のサトウエイジ選手。

※画像一番下

f:id:kaz_ace:20230408092713j:image

 

みなさん強い方ばかりでしょうが、スティールの2先なんてジャイアントキリング起こしまくれるビッグチャンスだと思うので最後の一投まで諦めず、相手より先に上がる。

 

アレンジは大丈夫か?

ちゃんと手出るか?

 

色々な不安要素もありますが、久々の試合です。

 

色々な意味で試金石となるし、全てのきっかけは今年初めに出たSWSから。

 

フルボッコでしたが、きっかけは掴めた。

 

結果より内容。

でも内容を突き詰めたら結果に繋がるはず。

 

試合中の自分の聲としっかり会話してきます!

 

では!