"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

D-tour 参戦しました

どうも森田です。

 

昨日は久々に試合に出ました。

f:id:kaz_ace:20230410150303j:image

コロナと同時期に引退し、プロを引退してしばらく。

 

プロとして勝てないならプロを辞めます!とプロライセンス取得当初から言っていましたのでその決断に悔いはないし嘘はなかったです。

 

でも諦めたとは一言も言ってませんからね笑

 

そして手応えを感じたから試合に出ました。

 

PERFECTの試合などは遠征もあり、当面厳しい反面D-tourならオンラインの為遠征はないし都合がよかったのもありますが。

 

そんなわけで一回戦は香川県のサトウ選手。

 

ミドル取られて後攻スタートでしたが、共にチェックアウト率50%に助けられ辛勝。

 

次の試合は愛知県の上甲選手。

 

ミドルを取り、1レグ目をキープして2レグ目は何も出来ず取られて3レグ目。

 

100台から連続ロースコアで上がりのチャンスを作れず敗戦しました。

 

頭は冷静でしたけど、フォームはプチパニック状態だった気はします。

 

練習でもその繰り返しでしたから、引き続き精度を高めるとまだまだ勝負出来そう。

 

しかし、2回戦2レグ目で食らったようなダーツが僕自身出せるくらいのクオリティにならないと目指す先は遥か遠くかなと。

 

とはいえ、久々の割にはまぁまぁ及第点かな。

 

ホントはもう少し上まで勝って

「え、森田出てるやん!」

って多くの人に気付いて欲しかったんですけどね笑

 

とはいえトーナメント表見て連絡頂いた方が数名いましたけど。

 

また機会があれば参戦します。

 

引き続き練習です。

 

では!