"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

黙ってやれよ

どうも森田です。 今まで色んな業界に足を踏み入れて、保守派や改革派、色んな考えをお持ちの方々と関わったり、または遠目に見たりして来ました。 スポーツに限らず、です。 そこでいつも思ってたのが 「黙ってやれよ」 って事です。 ここら辺は「人に伝え…

今週の予定

どうも森田です。 "結果的に"エントリーしたので別に言わなくて良いかなぁとか思ったのですが、ありのまま書こうと思います。 実は3日ほど前、PERFECT横浜のエントリーをキャンセルしました。 これじゃあかんなぁ、と。 でも今朝、つまりエントリー締め切り…

エネルギーの無駄遣い

どうも森田です。 昨年度(今年の7月)のインターリーグで日本一になって、来年は世界大会。 のはずが、来年度のインターリーグの権利すら危うくなって来ました(^^; 1st.2nd共に落としました。 さらに残された3rdシーズンは、 一回戦で1stシーズン負けた相手 …

今僕に来てるビッグチャンス

どうも森田です。 最近頭の回転はキレッキレなんですけど、ダーツの方はイマイチです笑 いやいや、笑い事じゃないんですけどね。 でもこれって、多分今のダメダメなダーツ自体の捉え方が良いのではないかな?と考えています。 何がチャンスなのかというと、…

モチベーションはありません

どうも森田です。 先日、母校の履正社高校が宿敵大阪桐蔭を破り大阪大会で優勝しました。 という時期、いつも思い出すのが 僕の高校時代ってモチベーションの起伏が激しかったなぁ、という事です。 すぐ投げやりになるし、自分にムカつき過ぎて大会中に一日3…

PERFECT久留米→静岡キャンセル

どうも森田です。 三戦連続で予選落ちしてる中で、参戦した今回のPERFECT。 ここ数戦ではまだ"マシ"でした。 練習と比べるとめちゃくちゃ頑張ったんじゃないかなと。 それくらい酷い状態でした。 しかしそんな事ばっかり言ってるとただの言い訳になるだけな…

焦るな急げ

どうも森田です。 9月中、特にPERFECT新潟が終わってからダーツの感覚がよくなってきてました。 カウントアップで楽に1000点、少し投げれば1100点くらい出る。 このまま突き詰めて、某トッププロのように毎日1200点の領域へ・・・とか、クリケット6点台とか…

早くも最終戦。

どうも森田です。 昨日のPERFECTは、ロビン落ち。 1勝3敗。 京都という事もあり、ほぼ地元開催の中でこの結果はかなり堪えました。 結果に対する受け止め方にも正直疑問がありました。 今回で3戦連続ロビン落ちです。 これはプロ初年度以来です。 お前、負け…

PERFECT京都のロビン表

どうも森田です。 PERFECTの予選抽選は試合開催週の火曜なので、いつもJAPANリーグ中に行われます。 昨日もリーグ中にチラチラと。 というロビン表。 にも関わらず、ダーツが全然入らなくて。笑 腕が出にくい^^; 即座にこの1週間を逆算して修正。 バレルも今…

やっと超えた

どうも森田です。 やっとこさです。 今年の初めから原型が無くなるくらい色々とモデルチェンジして、数字的にもだいぶ落ち込んでたのですが。 そんな中で、月の平均値が昨年を完全に上回りました。 あくまでレーティングではなく、月の平均値。 レーティング…