"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さあ、次の一手

どうも森田です。 引退しました動画が、今までと違ったアナリティクスになってて面白いなぁと思ってます。 動画はこちら→https://youtu.be/uG0couN7I6k もしかしたら、これくらい長い動画の方が検索とかに上がってきやすいのかな? など、まだまだYouTubeも…

【ご報告】今までありがとうございました。

どうも森田です。 早い話、プロを辞めるという話です。 というより、年内の復帰は断念しました。 それにより、ベスト8の公約も実現出来ません。 チャンスがあるなら・・・という気持ちもありましたが、そもそもベスト8とという目標設定自体が妥協OF妥協の設…

ダブルス、好きですか?

どうも森田です。 久々に対人で少しだけ投げました。 相変わらず・・・です笑 それは置いといて、ダブルスが苦手だという人の話をずっと聞いてました。 ・相方に気を使う ・迷惑かけたらあかん ・自分が頑張らないとあかん みたいな事を良く聞きます。 気を…

コロナがもたらしたのは?

どうも森田です。 ある方には耳が痛い話になるかも分からないのですが、興味ある方は見てください。 今回のコロナウイルスによる一連の世界的流行。 確かに不運だとか未曾有の危機だとか、全ての表現は決して間違ってないとは思うのですが、果たしてじゃあ今…