"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プロテストで提出した自己推薦文

どうも森田です。 ケータイの容量が重過ぎて、容量デカいはずなのにいっぱいでした(512G) で、HDにデータ移しながら過去の写真とか出てきたりして見つけたのがこちら。 PERFECTプロテストを受けた時の書類審査で提出した自己推薦文です。 2枚提出しましたが…

残り1ヶ月

どうも森田です。 昨日、YouTubeで動画を上げたのですが こちら→https://youtu.be/Nvl6uNz46Ek 本当はこちらのアカウントであげる予定が無かったのですが、人となりの一部も垣間見れて良いかな?と思ってあげました。 本当は他のテーマで話してたので、本編…

6月で判断します。

どうも森田です。 自粛中も事務所で投げたり、色々としてました。 そして明けてから少しずつ投げてます。 ぶっちゃけ、間が空けばなんとかなる部分も逆にあるんじゃないかと思ってましたが全くそんな事はなく、むしろ酷くなる一方でした。 そんな中、PERFECT…

自粛って言葉の意味は、とか言ってる奴

どうも森田です。 自粛の言葉の意味とかどうでも良いから 自粛って言葉を使った人の気持ちを考えるべきだと思うんですよね。 そもそもね、言葉って気持ちを伝える手段であって、常にその言葉の意味はニアリーイコールです。 例えば、嬉しいって事を嬉しいっ…