"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

6月で判断します。

どうも森田です。

 

自粛中も事務所で投げたり、色々としてました。

 

そして明けてから少しずつ投げてます。

 

ぶっちゃけ、間が空けばなんとかなる部分も逆にあるんじゃないかと思ってましたが全くそんな事はなく、むしろ酷くなる一方でした。

 

そんな中、PERFECTも7月頭の北海道まで中止が決定。

 

不幸中の幸いと言ったら誠に不謹慎ですが、僕へ与えられたチャンスやと捉えてます。

 

逆に今回の非常事態宣言もなく、通常通り僕の今の状態でPERFECTが進行してたら、それこそ個人的に非常事態です。

 

しかしながら現実は延期や中止が重なり、僕にチャンスが与えられました。

 

だからこそ、6月いっぱいの状態で今後PERFECTに参戦するか判断しようと思います。

 

本来12月1月の2ヶ月で準備しなければならないところ、さらに4ヶ月の準備期間が与えられてその自分の準備に納得出来なければ、それはもう終わりを意味します。

 

僕の中では、プロの資格はありません。

 

助っ人外国人なら、強制帰国。

日本代表なら空港で生卵です。

 

一応・・・7月18日熊本のホテルは取ってます。

 

7月頭までキャンセル無料のやつで。。。

 

そもそも熊本大会があるかどうかまだ分かりませんが。

 

そんな感じで北海道も取ってましたしね。

 

毎日毎月が勝負ですが、この5年間の集大成がこれでいいのか?

と自問自答しながらラスト1ヶ月準備したいと思ってます。

 

ここまで追い込んでダメなら多分何やってもダメでしょう。

 

今は、なんの根拠もない自分の底力に期待してます。

 

やれるはずだと。

 

あと1ヶ月じゃなく、まだ1ヶ月ある。

 

It's never too late!

 

グ!