"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

残り1ヶ月

どうも森田です。

 

昨日、YouTubeで動画を上げたのですが

 

こちら→https://youtu.be/Nvl6uNz46Ek

f:id:kaz_ace:20200528090019j:image

 

本当はこちらのアカウントであげる予定が無かったのですが、人となりの一部も垣間見れて良いかな?と思ってあげました。

 

本当は他のテーマで話してたので、本編はこちらでは上げないかと思いますが。

 

そこで過去の話とかを色々と話てたのですが、思い返せばいつも

 

なんとなく諦めかけた時

もう時間ないよって時

 

何かが起きてたな、と。

 

履正社に入学した経緯も、半ば諦めの中から偶然が重なり実現しました。

 

中学野球残り1ヶ月という時に急に感覚が良くなってきて、たまたまその試合に履正社監督が見に来てて。

 

履正社に入学予定の対戦相手のバッターを3三振に抑えて多分1年ぶりくらいの完封勝利でした。

 

 

そのほんの1年後の高校時代の挑戦も、ほんの1ヶ月前までは誰がエースか分からない状況の中勝ち取ったものでした。

 

そんな感じで、人が変わる瞬間ってほんまに一瞬です。

 

そして僕はその一瞬を何度も体感してきました。

 

その繰り返しで今の自分があるし

その繰り返しのどれ一つ欠けても今の自分はありません。

 

僕は最後まで自分を信じてるし、日々試行錯誤してやってきた5年間には胸を張れます。

 

その一瞬を生み出すのはいつも諦めない事から生まれます。

 

練習とは積み重ねではなく一瞬の閃き。

 

その一瞬を生むための積み重ねはまだまだ辞めませんので、そのうち再開されるPERFECTを楽しみにしてて下さい。

 

Still Make It!

 

グ!