"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

プロテストで提出した自己推薦文

どうも森田です。

 

ケータイの容量が重過ぎて、容量デカいはずなのにいっぱいでした(512G)

 

で、HDにデータ移しながら過去の写真とか出てきたりして見つけたのがこちら。

 

f:id:kaz_ace:20200529154315j:image

 

PERFECTプロテストを受けた時の書類審査で提出した自己推薦文です。

 

2枚提出しましたが、写真はその2枚目です。

 

1枚目はあえて見せないでおこうかと笑

 

当時と今で何ら変わらないですし、むしろよくあの状態でその熱量持ってたな、とすら思います。

 

そして変わらず持ち続けてる熱量も自身で感じます。

 

今の率直な気持ちは、応援頂いてる方の期待に応えたい気持ちももちろんあります。

 

でも一番は

 

当時の自分の熱量に応えたい

 

これが本音です。

 

挑戦する事で得たもの失ったもの多々ありますが、今の自分は嫌いではありません。

 

これからもチャレンジし続ける為に、まずは昨年末に自身に課した進級試験をパスしたいと思います。

 

自己推薦文、あえて晒します。笑

 

グ!