"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Let's think

どうも森田です。 考えましょう! って言葉が最近とても乱暴に聴こえて来ました。 考えが浅いとか深いとか、そんな事を耳にしてほどないですが、考える重要性は浸透しつつありながら考えてる人の"考える"とそうじゃない人の格差がどこら辺にあるのかな、と。…

書いても仕方ない事書きます

どうも森田です。 今僕はPERFECTはオフシーズン、独立リーグもオフシーズンみたいな感じで、色々と"現場以外"の活動が1番活発な時期です。 現在表立って行動してるのは上記の2つですが、他にも・・・ね。 逆に僕がスポンサー側の案件だってあったりするし、…

PDCアジアツアー

どうも森田です。 昨日1月15日より、2月16日17日のPDCアジアツアーのエントリーが開始されました。 自身初のハードの大会がPDCアジアっていう、自身初の大会がPERFECTだった僕のソフトのデビュー戦と同じ匂いがしましたね笑 あの時は、目標をワンランクあげ…

なんでタダで教えたらダメなん?

どうも森田です。 少し熱が冷めたっぽいので、ひっそりと僕の考えを書こうかなと思います。 一部の方には、僕自身が取り扱ってる仕事の話をお伝えしてます。 でも100%は誰にも伝えてません。 「野球を教えてる」事しか伝えてません。 なので、その側面から「…

2019年は◯◯な年にします。

どうも森田です。 新年のご挨拶となります。 昨年は色々とお世話になりました。 思い返せば、上向きのまま2018年を迎えて、シーズン前にダーツの軌道を一度全部ぶっ壊して、それでもそこそこやれたので、後半はいけるんじゃないか?と思ったら4戦連続ロビン…