"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

PDCアジアツアー

どうも森田です。

 

昨日1月15日より、2月16日17日のPDCアジアツアーのエントリーが開始されました。

 

f:id:kaz_ace:20190116123637j:image

 

自身初のハードの大会がPDCアジアっていう、自身初の大会がPERFECTだった僕のソフトのデビュー戦と同じ匂いがしましたね笑

 

あの時は、目標をワンランクあげて掲げればある程度まで走り切れるんじゃないかと思ってましたが、今回の参戦は実質目標に近づく為の大会になります。

 

PERFECTでの戦績は、納得行くものではありませんが、それでも参戦を決めたのは、自身の目指す場所をこの目でこの身体で体感して、より正確に距離を計りたかったからです。

 

意外と近いんちゃう?

とか

ちょっと見えへんくらい遠いな。

とか

色んな感情が生まれるはずですので、4年目のプロツアーを回るにあたり、常に背伸びして成長していこうと思います。

 

 

足りないのは分かってます。

でもその場しのぎでもがく事で得るものもあるし、そもそもそこからのスタートでしたから、今更何も変わる必要もないと。

 

むしろプロ4年目、プロツアーに惰性で慣れたら終わりだなと常に思ってますので、今年こそは目標への足がかりと出来るように飛躍したいと思います。

 

その為の準備を昨年から始めてます。

 

これでダメならいつでも諦める覚悟は出来てます。

同時にそれだけ自信もありますから、必ず良い結果をもたらしたいと思います。

 

僕を見てくれる数少ない方々に、最高の結果報告をする為に。

 

というわけで2月16日17日のPDCアジアツアーのエントリーをしてきました。

 

その翌週は2019年PERFECT開幕です。

 

モタモタしてる時間はないので、大急ぎで成長を重ねていきますよ!

 

グラッチェ!