"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

天才の説明書

どうも森田です。 昨日、僕がダーツを始めた当初から知ってるAさんと話してた時の事です。 始めてAさんと会ったのはダーツを握って1ヶ月くらいの頃だったので当時はボコボコに負けてた記憶があります。 当初からオートハンデのリーグにも一緒に出てたりして…

◯ヶ月でAフラは凄いのか?

どうも森田です。 僕自身は特別何か変わったわけでもないのですが、ブログのボツ率が非常に高くて更新出来てません。 今回の内容も 「どーしよっかな?やっぱヤメよ」 となった内容の一部になります。 タイトルの結論Aフラ凄いのか?言われると、僕は凄い事…

正義は勝たない

どうも森田です。 最近ブログのボツ率が高くて全然更新してませんでした^^; ホントに書いてはいるんですよ。 でも「あーこれはやめとこ」みたいや記事ばかりで。 そんな中で今一度感じた内容がこのタイトルの話になります。 "正義は勝たない" もう少し噛み砕…

PERFECT横浜PT300の結果

どうも森田です。 昨日は久々のPERFECT、久々のロビン落ち。 全体的には昨日より出来が酷いPERFECTもあったくらいですが、うまく噛み合いませんでしたね。 逆にいうと進歩がさほどなかったかと。 ただ、いつも感じる自分の弱さは感じなかったんですね。 練習…

見えない目印

どうも森田です。 全然関係ないんですが、先日久々にゴルフに行ってきました。 ダーツを始める前は今のダーツに近い熱量でゴルフをしてました。 その貯金もあってか、先日のスコアは41.45の86でした^^; ベストスコアは79で、ハーフで30台はちょこちょこ出し…

リーグの結果の前に

どうも森田です。 今週はPERFECT横浜、PT300です。 後半戦開幕に相応しいPERFECTの中ではビッグな大会です。 その前にテイクバックとダーツの横向きに悩まされました。 特にテイクバックの違和感が深刻で、それは解消されたとは言い難いですが、少しマシにな…