"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新商品【マジックジャンパー】かかと安定サポーター

‪どうも森田です。 10月29日ですので、さっそく新商品一発目です!‬ ‪すでに何名か体感頂きましたが、‬ ‪脚の軽さ‬‪歩行の安定‬‪足の裏の安定感‬ ‪が、これたった一枚で驚くほど実感出来ます。‬ ‪是非どうぞ。‬ ‪https://presist.booth.pm/items/1638286‬

シンガポールで、世界大会。

どうも森田です。 10月19日にシンガポールで SUPER LEAGUE WORLD CHAMPIONSHIP2019 が開催されました。 結果は奮いませんでしたが、今の自分には余りある良い刺激になりました。 プロ1年目の時の大阪代表として出た台湾クラシックオープンの時も同じ事を感じ…

シンガポールを振り返る前に

どうも森田です。 情報が定かではないのですが、プロダーツの新団体の話が出てますね。 信憑性も分からないし、特に興味が無いのでここでは "もし新団体が出来たなら・・・?" という仮説の下で話を進めたいと思います。 まず僕の考えはこうです。 PERFECTで…

世界へのチャレンジ

どうも森田です。 ただ今シンガポールです。 景色なかなか凄いです。 でももっと凄いなと思ったのが 4年前ダーツをはじめた時、日本一になる姿や世界大会に日本代表として闘う姿って想像してたんかな?ということです。 野球辞めた時は団体競技に嫌気が差し…