"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

悪さをアピールする事ほどダサいもんはない

どうも森田です。 自己アピールって大事なんですけどそれって建前で、ホンマに大事な事は 他人にどう映るか?をコントロールする事やと思ってます。 タイトルでは悪さって書きましたけど、何かすごい事や素晴らしい事を成し遂げた人も同じです。 自分で言う…

4度塗りでこれ

さて重さだけなのか、フライトの硬さなどで抵抗は変わるのか? はたまたシャフトとフライトの重量の比率が意外と大事なのか。 引き続き検証ですね。 では!

コンドルアックス いじってみた

どうも森田です。 昨日?!かな、書いたコンドルアックスをPRESIST仕様に勝手に改造するためにいじってみました。 一応ですけど、重さの問題が解決したらオッケーなのかはわかりません。 ただ重さの問題をクリアしてからじゃないとわからないのでとりあえず…

コンドルアックスの弱点

どうも森田です。 今、実は自分のバレル使ってないんですよね。 理由はコンドルアックスを使いたいから笑 だって折れないし最強やもん! でも一個弱点あって、それは軽い事。 軽くてPRESISTとはバランスが合わず、断念するかと思いきや逆にコンドルアックス…

SWSの結果 

どうも森田です。 ダブルスはオールドローで相方が決まり、シングルはダブルイリミネーション。 ダブルスは二回戦負け。 シングルはウィナー初戦敗退、ルーザーで一回勝って2回目で負けました。 ダブルスの時、またまた手が出にくい状態でしたがシングルでは…

懐かしのあの大会へ

どうも森田です。 プロばかりが集うおそらく日本一豪華なハウストーナメント、大阪のダーツ新年会みたいなハウストーナメントに何年振りか忘れましたが参戦する事にしました。 過去ブログはこちら↓ SWS本戦 - "森田かずや"全英泣かし損ねました(´・Д・)」 当時…

拳で投げる

どうも森田です。 とりあえず入らなくても良いからダーツのティップを自分に向けてテイクバックをして投げる練習をしてます。 テイクバック最下点で回内?回外?どっちか忘れたけど手のひらがボードに向く動きへのキッカケを入れ込む。 拳をボードに向けて …