"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

コンドルアックス いじってみた

どうも森田です。

 

昨日?!かな、書いたコンドルアックスをPRESIST仕様に勝手に改造するためにいじってみました。

 

一応ですけど、重さの問題が解決したらオッケーなのかはわかりません。

ただ重さの問題をクリアしてからじゃないとわからないのでとりあえずやってみてます。

 

とりあえず使うのはこれ

f:id:kaz_ace:20230114121922j:image

 

そしてまずは重さから

f:id:kaz_ace:20230114121951j:image

f:id:kaz_ace:20230114122000j:image

f:id:kaz_ace:20230114122013j:image

まあ個体差これくらいは仕方ないか。

 

でマスキングして塗装していく

f:id:kaz_ace:20230114122033j:image

 

この後どうなったか、また書きます。

 

重たくなったのか?

耐久性は変わらないのか?

PRESISTとの相性どうなのか?

 

などなどこれが実現したら

まさにシャンクスと黒ひげが手を組むような感じになりますからね。笑

 

た別にPRESISTって言ってるだけで重めのストレート流行ってるでしょ?

それに合わせられるって話なのであしからず。

 

別にそこまでシビアに考えてない方や弾道のこだわり無い方はどうでも良い話だと思いますが、僕は割と大切やと思ってるので拘ってます。

 

では!