"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

コンドルアックスの弱点

どうも森田です。

 

今、実は自分のバレル使ってないんですよね。

理由はコンドルアックスを使いたいから笑

 

だって折れないし最強やもん!

 

でも一個弱点あって、それは軽い事。

 

軽くてPRESISTとはバランスが合わず、断念するかと思いきや逆にコンドルアックスに合わせる形でPRESISTの原型ともなったTIGAのフレディグセルマンを使用してる次第です。

 

なので今PRESISTでもコンドルアックスが使えるように何か方法はないかと模索していたところ、一個だけいけるかも?という方法を思いつきました。

 

重さで言うとコンドルアックスが1.6グラムで理想は1.9グラム以上。

 

この0.3グラムの挑戦をしてるところです。

 

上手くいけばPRESIST コンドルアックスという夢コラボが実現します。

 

乞うご期待。

 

では!