"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

SWSの結果 

どうも森田です。

 

ダブルスはオールドローで相方が決まり、シングルはダブルイリミネーション。

 

ダブルスは二回戦負け。

シングルはウィナー初戦敗退、ルーザーで一回勝って2回目で負けました。

 

ダブルスの時、またまた手が出にくい状態でしたがシングルでは少し兆しが見えたかな?

そんな感じですが率直な感想は

練習で根本的に変化を求めても、いざ本番になるとその100分の1くらいしか変わらんなという事です。

 

言い過ぎかもしれませんが、自分の変化に対してもっと謙虚でいなければいけないなと痛感しました。

 

と言う事は今までの100倍やらんとあかんと。

 

結局引退して3年経つのですが想いは変わらないですしやるべき事も変わってない。

 

ヒントは得た、あとは自身がそこまで成り上がれるか。

 

ベスト8以上勝ち上がる自信が備われば復帰します。

 

そのためにリーグも立ち上げ実戦の場を設けつつ、着々と準備もしています。

 

引退=終わりなんて1ミリも思った事はありません。

戦略的逃亡からリスタートして全ては目標のためです。

 

PS.優勝した古田純也選手、めちゃくちゃ良いダーツしてました。

そしてヒントも得ました。

早速試したい事が山ほどあるのにインフルで寝込んでおります笑