"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

懐かしのあの大会へ

どうも森田です。

 

プロばかりが集うおそらく日本一豪華なハウストーナメント、大阪のダーツ新年会みたいなハウストーナメントに何年振りか忘れましたが参戦する事にしました。

 

過去ブログはこちら↓

SWS本戦 - "森田かずや"全英泣かし損ねました(´・Д・)」

 

当時とはスキルも状態も何もかも不足してますが気まぐれなのかなんなのか、試してみたくなりました。

 

というのも参加権利が誰にでもあるわけではなく、予選を勝ち抜き過去大会で初戦突破した者しか出場権が無いという割と辛めな参加条件。

 

過去の遺産みたいですが、一応参加権利のみ有してますので声が掛かりました。

 

条件反射的に一旦断ったんですが、なんの気の迷いか参加するに至りました。

 

やるからには・・・という気持ちと何かキッカケ掴めたらええかなくらいの感覚と。

 

名ばかり肩書き倒れのプロが多数いる中、プロでも結果を残すプロが多く集まる機会なんてプロの試合以外あんまりないしいっちょやったろかなと。

 

目標は初戦突破です笑

 

運次第なとこもありますが、予選勝ち抜いた人しかいないので逆に僕と当たった人ラッキーくらいな感じです。

 

ちっちゃいですが、ジャイアントキリング起こして来ます。

 

てなわけで1/8まで濃い目に練習します。

 

では!