"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

拳で投げる

どうも森田です。

 

とりあえず入らなくても良いからダーツのティップを自分に向けてテイクバックをして投げる練習をしてます。

 

テイクバック最下点で回内?回外?どっちか忘れたけど手のひらがボードに向く動きへのキッカケを入れ込む。

 

拳をボードに向けて

最下点で手のひらを向けるキッカケのみ作る

あとは親指への当て方でダーツを調整する

 

これだけです。

 

ここをスタート地点に少しずつ削っていきます。

 

なんだかんだリミットまで残り10ヶ月。

新年早々もう1年ない。

 

理論上イップスは出ない。

 

まだまだ一から作り込んでいく。

 

中途半端な結果なら付いてこなくて良い。

 

0か100で良い。

 

誰よりも苦しんでもいいから、誰にもそれを見せずに、はなくそほじりながら舞い戻る事が今の目標。

 

まあ、見ときなさいよ。

 

では!