"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

あけましておめでとうございます。

ついに2022年も終わり2023年になろうとしています。

 

予定では2022年最終戦で復帰出来たらいいなと思ってましたが、叶わず。

そりゃ出ようと思えば出れますがいまだに糸口すら見えないイップスの為、断念といったところです。

 

いよいよ本当の意味でカウントダウンが始まったなといった感じですが、2023年復帰が叶わなければもう復帰する事はない気がしています。

 

まだ心に火は灯ってますが、それも2023年で一旦区切りやなと。

 

表に出る事はありませんが、それくらいの気持ちでいてます。

 

何事も期限付き。

 

時間は有限。

 

あけましておめでとうって言ってる暇ないから先取りしておきました。笑

 

では!

 

PS と思ったら同じような事8年前やってました笑

ほんまに成長してませんね笑

f:id:kaz_ace:20221231123835j:image