"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

FIDOツアー 何も出来ず

どうも森田です。

 

昨日のFIDOツアーは1回戦不戦勝で2回戦は何も出来ないまま終戦でした。

 

今までで一番良い状態でしたが、なかなかうまくいきませんでした。

 

イップスによる違和感が普段2くらいまで落ち着いてきてる中で、試合になると4くらい出て来てたかなー?という感覚。

 

前まで10に近い違和感だった事を思えばだいぶマシ。

 

試合で入らない時の感覚の正体が少し見えた一日でもありました。

 

なんでやろー?と未知の出来事に対してモヤモヤする事なく、原因を突き止め改善していくのみ。

 

試合で違和感が勝る原因

練習で-2の状態を作る

 

この二つのアプローチで復帰の道が見えてくるのではないかと勝手に思ってます。

 

ダメならまたやり直す。

 

でも何年も時間はないから今年ダメなら復帰を諦める。

そう決めてます。

 

常に終わりと隣り合わせの状態こそ、ライセンス競技には必要やと常々思ってます。

 

目指すところは今も昔も変わりません。

1日も早く復帰を果たす事を目標に。

 

では!